• 締切済み

yahooメールでファイルを添付するとエラー

yahooメールで4,66MBの「3g2」ファイルを携帯に送ろうとしているのですが 送った後、受信箱に「failure delivery」というエラーの様なものが出てきます。 容量が大きいんでしょうか?また、もし容量オーバーならどうすれば添付できるでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

添付ファイルのサイズが、4.66MBですか? 受信する携帯側の方が容量オーバーでしょうね。 携帯には、これほどのサイズのメールは無理でしょうから、ご自分の携帯でしたら、携帯のメモリーをUSBカードリーダーを介して、パソコンに直接接続し、3g2ファイルをメモリーの音楽ファイルを入れるフォルダにコピーしたらいかがですか。

関連するQ&A

  • iphone4添付ファイルが大きいと送信エラーに

    会社メールを携帯(iphone4)に転送していますが、 添付ファイルの容量が大きい場合は、携帯にメールが転送されません。 さらに、送信者にはデリバリーエラーのメールが届きます。 携帯の受信設定が問題と思いますが、以下の2点で 解決法があれば、是非ご教授頂ければと存じます。 1)デリバリーエラーのメールが届かない方法 2)10メガ位までの添付ファイルを携帯で受信する方法 宜しくお願いします。

  • ヤフーメールで添付ファイルを削除したい

    Outlook2003/2007とヤフーメールを使用しています。 友人が、私のOutlookアドレスの方に容量オーバーで届かなかった動画と写真添付のメールを、ヤフーアドレスに送ってくれました。無事に届き、動画も写真も見ることができました。動画は1個が3.8MBと大きいので、2個ともデスクトップに保存しました。 写真とメール本文のみ、Outlookの方へ転送したいのですが、受信メールから、動画ファイルを削除する方法がわかりません。右クリックをしても、「削除」という項目が出てこないし、選択して、Deleteキーを押そうと思っても上手くいきません。どうやったら受信メール画面から、動画を削除できますか?

  • yahooからドコモにメールを送るには?

    yahooからドコモにメールを送ったのですが、failure delivery と受信箱の件名に表示されて、送信することができません。au等には送信できるのですが、ドコモにメールは送信できないのでしょうか?

  • yahooメール宛に画像添付するとエラーになるんです

    友達の「yahooメール」のアドレスに、画像の添付をしたのです。(容量は21kbくらい)他の人のヤフーメール宛だと送れたのに、なぜか「容量が超えている」とエラーになって戻ってきます。 なぜなんでしょう? マイピクチャーのファイルからの添付なんですが、そこに入ってる画像の容量を少なくしたりする事は可能なんでしょうか? あまり詳しくないので、すみませんがどなたか教えて下さいませ<m(__)m>

  • ヤフーメール 添付 ファイル 送信できない

    ヤフーメールは25MBまでなら添付文書の送信が可能ですよね? 15MBのファイルを送ったのですが、受信できてませんでした。 本文なし、宛先なしなので、25MB行くことはあり得ないです。 でも、こちらでヤフーメールで送信時には、きちんと、送信されました。と表示されました。 受信側のサーバーに問題があるのでしょうか? ちなみに送ったファイルはPDFです。

  • Yahooメールの容量について

    今Yahooのメールを見ると容量制限のところが赤くなって 「あなたはメールボックスの容量の上限である6.0MBのうち100%(6.0MB)を使用しています。」になっていました。 いらないメールをずいぶん捨てて今は受信箱のメールが残っています。 でもまだ「6.0MB使用しています」のままなので、 フォルダの詳細をみてみると 受信箱 メール数55 サイズ4138KB 合計4.0MB となっています。 試しに携帯からメールしてみたら、ちゃんと受信されます。 メールを送信したら容量が足りないので、「保存できませんでした」と出ます。 なぜ4.0MBしか使っていないのに、「6.0MB使用しています」になるのでしょうか? Outlookへの設定は考えていません。

  • Yahooメールのファイル添付ができません

    Yahooメールが新しくなってから1ページ程度のワード文章ファイルの添付はできるのですが、少し大きい3MBのファイルになると添付操作をしても途中で添付動作が終了してしまって、添付ができません。 添付は25MBまで可能かと思いますが、どうすれば添付できるのか教えてください。

  • このメールは何でしょうか・・・?

    今Yahooのメールを見てみると5件入っていました。 多いな・・と思って見てみたら何か変な感じです   「From」          『件名』 1:「○○@ezweb.ne.jp」  『Re:Error(添付あり)』 2:「○○@yahoo.co.jp」  『Mail Delivery(Failure 私のYahooのアドレス)』 3:「MAILER-DAEMON@**.****.net 」 『failure notice』 4:「○○@ezweb.ne.jp」 『Mail Delivery(Failure 私のYahooのアドレス)』 5:「○○@ybb.ne.jp」 『Mail Delivery(Failure)添付あり』  この5件です。 日にちは全部5/4です。 3:のアドレスはエラーみたいなんですが、1.2.4.5のアドレスは知らないです。メールのサイズは全部41KBです。 昨日初期化したばかりなので、メールも送っていません。 これはウイルスなのでしょうか? 今またメールを見てみたら2件増えてました・・ 「From」          『件名』 6:「○○@ezweb.ne.jp」 『Fwd;Warning again(添付あり)』 7:「○○@cc9.ne.jp」  『Mail Delivery(Failure 私のYahooのアドレス)』 すいません!!至急教えてください!!

  • ヤフーのメール送ってもエラーMailが返る!?

    ヤフオクをやっているのですが落札相手の連絡先のメールに送っても届かないのでYahoo!のIDが分かっているので「ID+yahoo.co.jp」で送っても下記エラーMailが返ってきて送れませんでした。 どうしてでしょうか? From:MAILER-DAEMON@ yahoo.co.jp 件名:failure delivery メール内容 = エラーメッセージ <相手のID@yahoo.co.jp>: IPアドレスfailed after I sent the message. Remote host said: 554 delivery error: dd This user doesn't have a yahoo.co.jp account (相手のID@yahoo.co.jp) [-5] - mta57.mail.bbt.yahoo.co.jp 回答のほど宜しくお願い致します。

  • 添付ファイルを送ったのですが

    yahooメールで600MB位の添付ファイルを送ったのですが、10時間経っても処理が終わりません。メールの空き容量はあります。どの位かかるのでしょうか?

専門家に質問してみよう