• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

披露宴での男性中心のゲームは?

結婚式の披露宴で ブーケプルズを行います。 ブーケプルズは女性のみで行う予定ですので ブーケプルズの代わりになる様なものを男性の友人と行いたいのですが 披露宴で男性が参加して楽しいゲームみたいなものって どのようなものがありますか? 皆さんの意見 参考にさせて頂きます  よろしくm(._.)mお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ガータートスというのがあります。 花婿が花嫁の左足のガーターを口ではずして、未婚男性に投げるという、年配の親族にはおそらく理解してもらえないだろうイベントがありますよ。 親しい友人の間では盛り上がるでしょうね。 ガータートスで調べると色々出てきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)

新郎が大きめなブロッコリーを投げる、ブロッコリートスと言うのを見た事があります。 ブロッコリーにはちゃんとリボンを結ぶみたいです。 ブーケじゃなくて、ワインなどにリボンを結び、男性向けにワインプルズ等もあるようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!