• ベストアンサー

ハンゲーム麻雀3のマナー

licht_gooの回答

• ベストアンサー
  • licht_goo
回答No.1

私はたぶんその中の初対面の対戦者の一人であったと思います。 はっきり言って不快でした。観戦の方であったのでそれほど気にはしませんでしたが。 脱会に関してはそんなに深く考えないでよいかと思います。 あくまでもゲームであるのでそこにいるのが嫌なら辞めればいいと思います。 また対戦することがあればよろしくですw

actdog
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます やはり不快だということですね。 licht_gooさんの意見を参考にしてこれからどうするか 考えていきたいと思います