• ベストアンサー

Hする=好き

突然ですがHをあまりしないカップルっていますか? 1年くらいは余裕でHしてないですが、彼女とHできなくなる理由ってなんでしょうか? 女性から求めたらひきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SC-22
回答No.5

結婚をするまでしない人もいるようです。だけれど、した事がある相手とも1年していないのは少し変だと思います。 男性側の肉体的か精神的か問題があるのでしょうが、あなた自身にも何か問題があるのかも知れませんね。 男性って、行為に対してビジュアル的な事も重要視されます。Hは視覚 聴覚 触覚 味覚 嗅覚 全ての感覚を使う行為です。 その中の感覚で、彼が問題に感じている部分があるのかもしれませんよ。お付き合いが深いのであれば、話し合うべきだと思います。 女性からのアプローチも勿論ありだと思います。

gab--gab
質問者

お礼

ありがとうございます本心は言わない彼ですが一度話をしてみます

その他の回答 (6)

• suginuma
回答No.7

お互い随分淡泊なカップルなんでしょうね。 でも愛されてないような気もして寂しいけど。 あんまりしてなくてきっかけがわからなくなってしまったとか??

gab--gab
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に寂しいです。

• okwindance
回答No.6

引かないでしょう。 ていうか、引く男は変だよね。ビョウキ。 1年Hしない男・できない男は気力も体力も貧弱で、結婚してもセックスレスになるよね。 別の男に乗り換えることしたら?

• a-matuki
回答No.4

Hするから好き、しないからキライというのは、心のカップルではなく体のみのカップルではないかと思っちゃいます^^; 女性から求めることも、もちろんあるし、悪いこととは思いません。 彼氏がどのような人かにもよりますが。 (例えば「俺は大和撫子タイプの女性が好き」って人はひくかもしれませんが・・・たいていの男性は嬉しいと思いますよ^^) 理由・・・雰囲気とか。抱きたいなって思わせる雰囲気がないとか。 あとはマンネリ化なんてのもありかも。 普段とは違う感じで雰囲気をつくってみては?

gab--gab
質問者

お礼

うれしい回答ありがとうございます。

• voda911
回答No.3

空気が作れてないのが原因かと・・・ 笑い話中にそういう空気にはなりませんしね。 しかしHしなくても互いに幸せならそれはそれで問題はないと思いますよ。

• garu2
回答No.2

20代男ですが、自分が淡白なせいか今まで付き合った女の子は全員女の子から求めてきましたよ。 今の時代、女の子から求める子って凄く多いと思います。 現に自分の友達カップルとかも男より女の方が性欲強いとか結構居ますし・・・。

• licht_goo
回答No.1

理由は「何もないから」じゃないでしょうか? 女性から求めても大丈夫な方の方が今は多いと思いますよ。