• 締切済み

この壁紙、どなたか知りませんか?

http://simbioze2.multiply.com/photos/album/216/Firefox?&album=216&view:replies=threaded#30.jpg このfirefoxの背景にある壁紙、どうしても欲しいんですが、自分ではいくら探しても見つけられません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

mac_webさん 今日は! 此でドウでしょうか↓ http://foxkeh.jp/downloads/wallpapers/ ご参考までに。 お役に立てば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Firefox Splash 1 by ~djosiris ダウンロード http://djosiris.deviantart.com/art/Firefox-Splash-1-44925143

参考URL:
http://djosiris.deviantart.com/art/Firefox-Splash-1-44925143
mac_web
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、ここはもうチェック済みで、ダウンロードしても該当の壁紙はダウンロードできないんです。 絵的には、真ん中のFirefoxのマークや、デスクトップのアイコンがない、壁紙を探しているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.1

ココに無いですか? http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=firefox+wallpaper&lr=&um=1&ie=UTF-8 それから 『firefox Wallpaper』でGoogleで検索すると一杯ヒットします

mac_web
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、その方法は全部試してみたんです・・・。 スミマセン。 絵的には、真ん中のFirefoxのマークや、デスクトップのアイコンがない、壁紙を探しているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この壁紙に描かれた絵の作者を教えてください

    http://blog-imgs-11-origin.fc2.com/h/d/p/hdphoto/kabekami_c_049s.jpg http://images5.fanpop.com/image/photos/25000000/-EMO-stellax94bieber-25080608-1600-1200.jpg たまに壁紙で見かけてはかわいらしいなと思っていたのですが どうしてもこの絵のイラストレーターの名前を見つける事ができませんでした。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • jpgのみ、壁紙にできなくなってしまいました

    以前は壁紙設定できていたjpg画像が、いつからか設定できなくなってしまいました。 (特定のファイルではなくjpgすべて)なおbmpには変更設定できます。 以下、どんな状況か説明します。 「画面のプロパティ」→「背景」のタブでjpgを適用しようとすると、 「選択された壁紙は、Active Desktopが有効になっている 場合にのみ表示されます」というメッセージが表示されます。 ここで、「はい」「いいえ」どちらを選んでも壁紙はまったく変わらないのです。 Active Desktopの設定がどこかでおかしくなってしまったのでしょうか? ひとつ気になる点として、「画面のプロパティ」画面には 普通「web」というタブがあってそこで Active Desktopに関する設定ができるようなのですが 私のwin2000ではそのタブが存在しません。 説明がうまくありませんが、以上のような状況です。 どなたか解決法をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 壁紙変更について

    APIで壁紙を変更させようと思ったのですが、なにやらbmp形式しかAPIでは操作できないようです。JPG形式のファイルを壁紙にするにはどうしたらよいでしょうか?C:\WINDOWS\Web\Wallpaperの中にあるファイルがAPIで壁紙にできないのです。具体的にはSystemParametersInfo(SPI_SETDESKWALLPAPER, 0, (PVOID)path, SPIF_UPDATEINIFILE|SPIF_SENDCHANGE);関数を使用しています。これを実行してもbmp形式は壁紙に現れるのですが、jpg形式は現れず、青画面になってしまいます。しかし、これらのファイルを右クリックして「デスクトップの背景に設定」を指定すると壁紙になるのでAPIで操作して壁紙にする方法があると思います。ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • XPでの壁紙について

    お世話になります。 この度,WIN XP搭載のPCに買い換えました。 そこで疑問なんですが,IEでJPGファイルを背景に設定した際に,「Internet explorer 壁紙」という名称になりますが,検索してもファイルが出てきません。 どこに格納されているのでしょうか? ご存知の方,ご教授よろしくお願いします。 98SEの時は「Internet explorer 壁紙」という名称のファイルとして存在していたと思います。

  • 壁紙を作りたいのですが・・・

    どこのカテゴリーに質問しようか迷ったので、とりあえず「その他」に質問させていただきます。この前、やっとフォトショップを入手したので、デスクトップの壁紙を作りたいのですが、フォトショップ以外に壁紙作成に使えそうなソフトを持っていないので、何かいいソフトを教えてください。参考になるサイトなども教えていただけると助かります。壁紙を自分で作られている方は、どのように作られているのですか?

  • HPの法人向けPCの壁紙が欲しいのですが、なかなか見つかりません。

    HPの法人向けPCの壁紙が欲しいのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方はいらっしゃいませんか? ?こんな壁紙です。 http://h50146.www5.hp.com/info/newsroom/library/images/fy2010/fy10-018_5310m.jpg 宜しくお願いします

  • 壁紙の設定

    デスクトップ壁紙を自分のファイルから任意に設定しているのですが、常に一つの画像しか設定できないのでしょうか?(例えばマイピクチュアーのファイル1・2を半分ずつ二枚にデスクトップ背景にできますでしょうか?画像加工ソフトで加工してからでないとだめなのでしょうか?ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 写真に有る様な壁紙のサイトを教えて下さい

    お早う御座居ます。 昔から何処か無機質で温度の無さそうな印象の壁紙が好きで、よくデスクトップの背景にしていたのですが、探しても見付からなくなってしまいました。 そこで恐れ入りますが、もしご存知でしたら貼って居る写真の様な壁紙が有るサイトを教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 壁紙を綺麗にDLしてもらうためには。

    壁紙を綺麗にDLしてもらうためには。 個人でHPを作成中です。その中に壁紙(イラレで描いた絵)のコーナーを設けました。 たくさんの人に、綺麗な状態で持ち帰ってもらいたいのですが、自分で調べても知識が 足りず不安な部分があるのでもしよければいくつかだけでも教えて頂けると嬉しいです。 --------------------- 1、なぜ代表的な各比率の一番大きいサイズを描いておかないのか。 サイズを決める時に迷った事なのですが、例えば1920×1200を1つ描いておけば、 同じ8:5の比率の1280×800や、1680×1050もまかなえると思ったんです。 DLして設定すれば勝手に縮小される(拡大でなく縮小なら綺麗だし)のでいいのでは?と。 でもどのサイトでも、同じ比率でも別々に描いてUPされています。理由を考えた結果、 ★サムネイルをクリックした時、大きい分重たいから画像がなかなか表示されないので× ★小さい解像度の人が大きいサイズを設定すると無駄に重いだけだから× これ以外に私では理由が見つけられませんでした(;∀;)本当はどうして×なのでしょうか? 2、どれくらいの重さが適当なのか。 イラレで描いたものをWEB用保存でjpg・高画質で描き出すと90kb~400kb(サイズによって) になりました。が、教えてgooでは400kbに対して激重!というコメントを発見(;∀;)。 ではどれくらいの重さが壁紙に適当なのでしょうか?常識があるのならとても知りたいです。 3、なにで描き出せば良いのか。 GIFが軽いと思い、最初はGIFでかきだしていました。でももし、DLして自分のパソコンに保存した 場合。保存した壁紙を開くと私なら自動でMicrosoft Office Picture Managerで開かれます。 そして開いた所で右クリック→背景に設定。こうすると設定した壁紙が非常に汚いのです。 ただし、保存した壁紙をプログラムから開く→インターネットエクスプローラで開いて背景に 設定するととても綺麗です。・・・なぜでしょうか?理由がわかりません(;∀;) そんなわけで、jpgにしましたが、壁紙を提供している方達がどんな理由でgifやjpgで出して いるのかが気になります。 --------------------- 以上です。 私が間違っている事が多いのだと思うのですが、周りに指摘してくれる人がいないので 何かあれば是非教えて下さい。このサイトや本で勉強した方がいいよ!というアドバイス だけでも嬉しいです。一生懸命勉強したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • HP壁紙について

    HPに使う壁紙(背景)とロゴを自分で作りたいのですが どうすればいいでしょうか? 作り方がわかる方教えてください。