• ベストアンサー

男でジャニーズが好きなのって変ですか?

僕はHey!Say!JUMPがすきなのですが、 学校でそのことを言うと変な目で見られます。 やっぱり世間からみてもおかしいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

私も別に変だとは思わないですよ。 関ジャニ∞のラジオを聴くと、男性のリスナーも多く、 男性リスナー企画もありますし、 コンサートにも男性がいます。 ジャニーズのコンサートには良く行きましたが、 関ジャニ∞、KAT-TUN、NewS、KinKi Kids、SMAP、タッキー&翼など、 どのグループにもカップルや友達同士で来られていますよ~ asasio1997さんは、まだまだ若いですし、 きっと同じ年ぐらいの子でもHey!Say!JUMPのファンはいると思いますので、 同じファンの子を探してみてはいかがでしょうか? すきって言うと変に誤解を招いてしまうかもしれませんので、 ファンですっていってみたらどうですか? ファンになったり、憧れるのは個人の自由です。 堂々と胸を張って、これからも主張し続けてみてください。 きっと理解してくれる子が現れますよ。 めちゃくちゃな文でわからなかったらごめんなさい。 あなたは若いので、これから広い視野であなたの世界を見ていってください。

asasio1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >同じファンの子を探してみてはいかがでしょうか? 色々探してみたいと思います。 >ファンになったり、憧れるのは個人の自由です。 そうですよね。別に男性だろうと関係ないですよね。

その他の回答 (7)

• msaitou
回答No.8

37歳男です おっさんですが、TOKIO、V6の番組は必ず見てます 「好き」というか、ファンですね、見てて面白いですし まぁ、自分と年が近い男たちが面白おかしくしているのがいいですね えっと、もちろん「女性」が好きですよ。。 質問者様も10歳との事で、Hey!Say!JUMPがすきなのは分かります おかしくはありませんよ!

asasio1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まぁ、自分と年が近い男たちが面白おかしくしているのがいいですね そうです!面白おかしくではないんですが、テレビに出ている感じが好きなんです!

• come2
回答No.6

No3です 10才!失礼しました こちらのサイトも随分若い人が書き込むようになりましたね(笑) まさかHEYSAYJUMPより年下の方とは。 それならOKだと思いますよ。お兄さんに憧れるようなもんでしょうね

asasio1997
質問者

お礼

ありがとうございます。 >お兄さんに憧れるようなもんでしょうね 確かにそのような感じですね。

• -ERIKA-11
回答No.5

変じゃないと思いますよ☆ 私はTOKIOのファンですが(Hey!Say!JUMPとは系統が違うかもだけど…)ライブに行くと男性の方も結構居られますよ!!!! まだasasio1997さんは小学生みたいですし、今は変な目で見られるかもしれませんけど、周りが大人になってくれば変な目で見る人もいなくなってくると思いますよ!!!!

asasio1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ライブに行くと男性の方も結構居られますよ!!!! やはりそうですか。 男性の方もそりゃ少しくらいはいますよね。 >周りが大人になってくれば変な目で見る人もいなくなってくると思いますよ!!!! そうですか。 また、言ってみたいです。

回答No.4

私の弟は、タッキーのファンですよ。

asasio1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私の弟は、タッキーのファンですよ。 やはり男性もいるんですね。

• come2
回答No.3

こんにちは 質問者さんはおいくつ? >男でジャニーズが好きなのって変ですか? 変っていうか、同性愛者なのかな?と思いますね いわゆるゲイ。ゲイの方を変と思う方、変と思うでしょうし まあそういう人もいるよね、と流せる人にとっては 別に普通だと思います

asasio1997
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 >質問者さんはおいくつ? 僕は10歳です。

• mayoino
回答No.2

「異性として見ている」だけに思われてしまったんでしょうね。 確かに女性ファンの方が多いですが、男性もいますから変じゃないです。 (少なくとも、私は変だとは思いません・・・ってあまり説得力ないかもですが・・・)

asasio1997
質問者

お礼

>確かに女性ファンの方が多いですが、男性もいますから変じゃないです。 やっぱり男性も少しはいますよね。 >少なくとも、私は変だとは思いません そういう人がたくさんいてくれると気が楽になります。

• kantansi
回答No.1

「好き」の意味にもよるでしょう。 ご質問を見て、男でジャニーズが好きなのと女で宝塚が好きなのとでは、そんなに違いが無いとも思うのに、なぜか前者は少なく、後者が圧倒的に多いのはどうしてだろうという疑問を持ってしまいました。 ちゃんとした回答でなくて、すみません。

asasio1997
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >ちゃんとした回答でなくて、すみません。 そんなことないですよ。 僕もなんとなく疑問をもってしまいました。