• ベストアンサー

ジャニーズ うちわ

私はHey!Say!JUMPの冬魂(大阪城ホール)参戦予定なんですけど、うちわを作りたいと思っています。 うちわのサイズって何cmまでが大丈夫なんですかね? 教えてください!!

  • 7best
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plantleaf
  • ベストアンサー率38% (49/126)
回答No.2

コンサート会場で売られてる大きなうちわサイズが限度だったと思います。私はコンのうちわのサイズに用紙を切り、お祭りのうちわに貼り付けて作ってます。分からないのであれば、お祭りうちわの上に、少し大きい位に画用紙を張って作るのがいいかもしれません。 禁止事項として、モールはグループによっては禁止されてるのであまり使わない方がいいと思います(回りの方にもチラつくと評判悪いのでオススメしません)。目がチカチカするのはメンバーが嫌いっていうのもあるので蛍光色の画用紙はあまり・・かもです。 最後に胸以上の高さに上げたり、3つ持ちは周りの方にご迷惑ですのでやめましょう(笑) 参考になるサイトを載せますので、よかったらご参考までに(^_^)

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/crafteriaux/uchiwa/index.html
7best
質問者

お礼

サイトも載せていただき、ありがとうございます! とても分かりやすかったです★

その他の回答 (1)

回答No.1

僕が聞いた話では、 コンサートグッズのジャンボうちわの大きさ迄との事です。 試しにコンサートにジャンボうちわサイズのうちわを持っていったのですが特にいわれなかったので、大丈夫だと思います。 でもうちわを高々とあげるなどの行為は絶対やめてくださいね。 やはりファンの皆さんも、スタッフもメンバーも困ると思います。 同じジャニーズファンとしてこれだけは守ってほしいです。 以上です!

7best
質問者

お礼

とても分かりやすいです! ありがとうございました! はい!ちゃんとルールを守って行ってきます!

関連するQ&A

  • カウコンのうちわ!((ジャニーズショップ

    私は2月ごろに名古屋のジャニーズショップに行こうと思っています! そこでカウコンのうちわを買うつもりでいます♪ Hey!Say!JUMPの山田涼介クンのうちわは絶対に欲しいんですが、 名古屋のジャニーズショップでカウコンのうちわは売り切れちゃっていますか?? 山田クンだけでなくHey!Say!JUMP全員のうちわが気になります! 名古屋だけでなく、他のショップのこともぜひ知ってたら教えてください☆ お願いしますッ!!

  • ジャニーズうちわ

    ジャニーズのうちわを作る予定で 文字を立体で2枚重ねたいんですが,青・オレンジ・赤・ピンク ・白・その他の色で一番青と合う色は何でしょうか?? Hey!Say!JUMPの涼介のを作りたいので,一番見やすくて 涼介が好きな色にできるだけしたいんです。 まずはどんな色でもいいので暗いところでもよく見える色で 合う色をみなさん挙げてくれませんか?? お願いします。(オススメの色などもお願いします。) (ついでに,うちわの色は黒です。) 早めの回答お待ちしております。

  • コンサートのうちわについて

    KAT-TUNの夏魂に当たったんですけど、私も友達も魂初参戦でルールや持ち物など、基本的なことからさっぱりわかりません。 はじめに、魂のDVDを見ると手作りのうちわを持ってきている人が多いようですが、どうやって作るんですか? 普通にうちわのサイズより大きいですよね? わかるかた教えてください。 よろしくお願いします。 それと、魂について持ち物や最低限のマナー(服装など)、色々教えてください。

  • Hey!Say!JUMPの漢字のウチワがほしい!!

    Hey!Say!JUMPのコンサートにファンの人が持っている漢字がはいったうちわはファンクラブに.はいるともらえるンですかァ??

  • ジャニーズショップ

    心斎橋のジャニーズショップには もうHey!Say!JUMPの天国魂の写真でてますか?

  • 大阪城ホーム

    今月に、大阪城ホールでHey! Say! JUMPのツアーがあります。 1日に2公演を参戦して、近鉄特急の最終時間に帰るつもりです! かなりハードですが、1部公演をを参戦し終わってから2部公演の間まで時間が少しありますが、時間を潰せる場所はありますか? あまり遠くには行けないとおもいます。

  • 2009年hey say jump 夏コンサート

    2009年hey say jumpは夏にコンサートを するみたいですね。 東京ドームでするらしいですけど… 私の住んでいる地域は、京都です。 一番近いコンサート会場と言えば、大阪城ホールです。 そこで、追加コンサートで大阪城ホールの予定とか ありませんかねぇ… 今年は必ず行きたいんで! 回答よろしくお願いします。

  • Hey!Say!JUMP 冬魂

    Hey!Say!JUMPの冬魂の座席について知りたいことがあります 私は4日の1部に参戦決定しました それでこの間チケットが届いたのですが座席が センター 5ブロック 1番2番 でした。 列番号が書いてなかったのですが何でですか? あとこの席ってどんな感じですか?

  • 参戦服

    魂の参戦服で関じゃにだと つなぎなどがあいますが Hey!Say!JUMPのファンが 参戦服でつなぎって あいますか? 私自身ちょっと 変かな、と思うのですが どうですか? それとつなぎに書いてる 文字とかは何で書いてるのですか? やっぱりスプレーとかですか? よろしくお願いします★

  • Hey!Say!7魂のレポってまだありませんか?

    Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春 〓Hey!Say!7魂 in横浜アリーナ のレポ書いてる人 っていませんか??? もしそのレポありましたら URL教えてください★ 22日参戦するのに知りたいんです!!! お願いします。