• ベストアンサー

やっぱりディスク障害?

145B-JLPGAの回答

回答No.10

>300Mbyte/secとしても(理論上は)現状の100Mの3倍の速さですね。 あまり詳しくないのですが、DAVさんの >(ACARD社の [AEC-6290M/J)ならば150Mbiye/secのHDが2台接続できます。 にもありますように MDDはPCIバスなので ■最大転送レート:150MB/s(PCIバス最大転送速度133MB/s) 念の為、ご確認ください。 http://www.akibakan.com/100001akibakan/shop/product/detail.do?shopId=100001&pfid=BCAK0005657&sku=BCAK0005657A&pdListCf01=sub_menu.html&pdListCf02=&pdListCf03=&pdListCf04=&pdListCf05=header_tab_mac.html&pdListCf06=ifcard.html&pdListCf07=&pdListCf08=&pdListCf09=&pdListCf10=

noname#109644
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 私もMDDだとそんなには出ないのかなとは思ったのですが、商品の仕様で確認しました。でも、MDDは今後も必要なので、すこしでも速くなるならやっぱりシリアルがいいですね。元のHDは80GBなので、容量が倍になるだけでも動作はよくなりそうな気がします。皆様のおかげで結論が出せて良かったです。本当にありがとうございました。