• ベストアンサー

IE7のプレビューと印刷

Webページを印刷する時、プレビューや印刷を行うと、 ページのソースコードらしきのが表示、 及び印刷されてしまうようになってしまいました。 IEの設定などは、特にいじっていません。 IE7を再インストールと設定のリセットを行いましたが、 症状は改善されませんでした。 解決方法がお解りの方、よろしくお願いいたします。

noname#152806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.1

I E 7 のWebページ画面を其のままで印刷する時は要らない所まで出るのは普通と思っています。 私は必要な部分だけを印刷する時は以下のような方法で解決しています。 ○必要な部分の右下にカーソルを合わせ→左ボタンを押して左上に上げて範囲指定し選択→右クリックし「コピー」を押す。 最小化します。 ○ワードを出し→右クリックし「貼り付け」ます。左上角のOfficeボタン→印刷プレビュー&印刷で行っています。 ご参考になりませんでしたら失礼、御免です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近、OSが不安定なので、これを機会に、 クリーンインストールしてみようと思います。