• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エプソンプリンター PM-860PT

エプソンプリンター PM-860PT は、OSウインドーズビスタで 使えるか 詳しい方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数853
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#112582
noname#112582

プリンタドライバは、Vista の添付ドライバをインストールします。 PM-860PT 付属のソフトウェアCD-ROM からプリンタドライバをインストールしている場合は、 アンインストール(削除)した後、Vista の添付ドライバのインストールを行ってください。 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001880#1. Vista の添付ドライバのインストール方法は、参考URLに記載されています。 ストレージ用ドライバ(メモリカードドライブ用ドライバ)は、Windows Updateを実行してインストールします。 プリンタドライバインストール時に、「PM-*** Storageのドライバソフトウェアをインストールする必要があります」の画面が表示されたら、「ドライバソフトウェアを検索してインストールします」を選択してください。自動的にWindows Updateが実行されドライバがインストールされます。 ANo.1の2行目括弧内の記述で、Vistaドライバーとあるのは誤りでVista用ソフトウェアが正しいです。 ANo.1の参考URLから、PM-860PT の添付ソフトウェアEPSON PRINT Image Framer Tool をVistaで使うためのダウンロードをMyEPSONにログインしてから行います。 参考URL OS 添付ドライバのインストール方法 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?003314

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?003314

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Vista用ドライバーをインストールすれば使えます。 (Vistaドライバーのダウンロードには、MyEpsonに無料登録必要) 参考URL PM-860PT ドライバ・ソフトウェアダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/1508.htm

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1508.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。(EPSON PRINT Image Framer素材を取り込むためのソフトです)と書いてありますが、これで大丈夫でしょうか、ドライバー等インストールできるのでしょうか。