• ベストアンサー

BALI HAI

papaalphaの回答

  • ベストアンサー
  • papaalpha
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

こんにちは。 papaalphaと申します。 BALI HAIの料理、おいしかったですよ。 アジアテイストのメニューですが日本人向けです。 何がおいしかったか・・・・ すいません。名前を覚えていなくて・・・ お値段は普通のお店より少々高めだったように思います。

kuroari
質問者

お礼

お返事が大変大変大変遅くなってしまってごめんなさいっ!!本当にごめんなさいっ(泣) この前、やっとBALI HAIに行ってきました!あんなに分かりやすい場所にありながらすっごく迷いました、、。その上、ものすごく混み合っていて待ち人数が半端じゃない、、。結局、諦めて他のお店で食事をしました(泣)。今度は平日に行ってみようと思います!!!今度は雰囲気だけじゃなく、お料理もちゃんと味わえますように(>_<) お返事ありがとうございました。遅くなってしまいましたが、感謝しています。

関連するQ&A

  • パキスタン料理

    最近アジア系の料理にはまっています 大阪で味と雰囲気のバランスの取れたお店はありますか? またパキスタン料理というのはどのような料理なんでよう? 特殊なクセのある感じなんでしょうか?

  • 叙々苑について質問

    叙々苑に行きたいのですが、値段が気になります。 HP見ても一部のメニューしか載っていません。 どんなメニューがあるかご存知の方いらっしゃいますか? また、お店によって味・値段が違うのですか? また、東京オペラシティ53店か游玄亭銀座店に行こうと思うのですが、 行ったことある方に感想も聞きたいです。

  • 香港の水上レストラン「ジャンボ」ってどうですか!?

    なんだか「いかにも」な雰囲気が興味をそそるのですが・・・ 海鮮料理とありますが、実際のメニューや価格・雰囲気・なんと言っても味!はいかがなのでしょうか? ツアーによく組み込まれているとの事で、ちょっと期待外れな予感なのですが、行かれた方、是非感想をお聞かせ下さい! ※シンガポールにあるJUMBOとは、全く関係ないですよね? そこは美味しかったのですが・・・ ご存知の方こちらも疑問なので教えて下さい。

  • カォ・ナー・ムー・カイダオという料理のレシピを教えてください!

    以前エスニックな雰囲気の飲み屋さんで、カォ・ナー・ムー・カイダオという料理(豚肉の炒めかけご飯)があったようで、今は店舗じたいが無くなっていますがチェーン展開されているお店です。そのレシピが知りたいです。 タイ料理の様なのですが、おそらくお店のオリジナルメニューの様で レシピを検索しても出てきません。 似た味の料理でも良いので作りたいです。私自身が食べたものではないので味の参考もお伝えできないのですが、どなたかご存知の方、教えてください。

  • 札幌で、マニアックな各国料理が食べられるお店

    札幌市内及び近郊で、色々な国の料理を食べてまわりたいと思っています。国や地域は限定しません。 条件は ・日本人好みにアレンジしてなく、極力現地の味にこだわっている。現地の方が調理をしている。 ・できるだけ、普段口にする機会の少ない料理がいい。 ・日本人の好みに合っていて、普通に美味しい、というものではなく、予想外の味、今まで食べたことのない味(だけど美味しい)みたいなものがいい。 ・お店の雰囲気は、お洒落系よりも、ちょっと怪しい(?)系が好み^^; ・メニューの写真を見たら、味が予想できてしまう、ようなものはできるだけ避けたい。「これ、どんなのが来るんだろう」っていうドキドキ感を味わいたい。 ちょっとマニアックな希望だとは思いますが、そういうお店の情報がありましたら紹介していただけると嬉しいです。知る人ぞ知る!ネットや情報誌にはあまり載ってない、みたいなお店、大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 幕張本郷レストラン・サンク・オ・ピエについて

    行ったことのある方、味・雰囲気・コストパフォーマンス (HPではアラカルトでの値段がないようなので) の感想を教えてください。よろしくお願いします。

  • 津田沼のラ・シェットとシェ・コモについて

    はじめまして。 今度のバレンタインに上記のお店を使おうか考えていますが、二つのお店に行ったことのある方、味や量や雰囲気など感想を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 八王子「いけす」ってどんなところですか?

     八王子に、知る人ぞ知る(と、「いけす」のHPに書いてある)地酒専門の居酒屋さん、「いけす」というお店があるそうなんですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?  どんなお店で、どんな雰囲気(従業員の接客態度まで含めて)で、どんな値段、どんな味の料理がでて、また宴会などには応じてもらえるのでしょうか?  そのお店でしか飲めない地酒があるそうなんですが・・・。  「いけす」が主催しているという「武酒会」のHPはみてみました。 もし、じかにお店をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ほうとう みさか路&小作

    ほうとう大好き放蕩息子です。 スキーに行くときによく河口湖を通るのですが、いつも気になるお店があります。 「みさか路」 http://www.misakaji.co.jp/ お店も変ならHPも変です。(笑) なんでアロワナがいるの?生簀!? 行かれたことのある方、美味しかったですか?店長いました? 自分で行けばいいじゃん!って言われそうですが、勇気がでません。(笑) 小作 http://www.kosaku.co.jp/ ここは気軽に入れます。 しかし、いつも気になるメニューがあります。 「あずきほうとう」 写真で見ると、鍋いっぱいのおしるこに麺が入っているのですが・・・ これって見た目どおりの味なんでしょうか? いくら甘党の僕でも、鍋いっぱいのおしるこは食べられません・・・ 食べた方、いらっしゃいますか? どんなでしたか? 自分で頼めばいいじゃん!って言われそうですが、食べきる自信がありません。(笑) あと、国道138号、137号、20号線で、おいしいほうとう屋さんがあったら教えてちょ!

  • 吉田ソースについて

     最近時々テレビで取り上げられている 吉田ソース ってどんな味がするのですか? 醤油ベースで、肉料理に使うみたいですけれど、使ったことのある方 感想・使える料理など教えてください。ちなみに、売っている店はわかります。