• ベストアンサー

BALI HAI

papaalphaの回答

• ベストアンサー
  • papaalpha
回答No.1

こんにちは。 papaalphaと申します。 BALI HAIの料理、おいしかったですよ。 アジアテイストのメニューですが日本人向けです。 何がおいしかったか・・・・ すいません。名前を覚えていなくて・・・ お値段は普通のお店より少々高めだったように思います。

kuroari
質問者

お礼

お返事が大変大変大変遅くなってしまってごめんなさいっ!!本当にごめんなさいっ(泣) この前、やっとBALI HAIに行ってきました!あんなに分かりやすい場所にありながらすっごく迷いました、、。その上、ものすごく混み合っていて待ち人数が半端じゃない、、。結局、諦めて他のお店で食事をしました(泣)。今度は平日に行ってみようと思います!!!今度は雰囲気だけじゃなく、お料理もちゃんと味わえますように(>_<) お返事ありがとうございました。遅くなってしまいましたが、感謝しています。