• ベストアンサー

Visual Stadioでの開発環境の選択

Visual Stadio2008を使用しています。 同時に2005も使用しています。 Visual Stadioをインストール後に初めて起動すると どの開発環境にしますか? というような選択画面が起動すると思うのですが (私はVisual Basicを選択しました。) これを、今変更したいのですが どのようにしたら良いのでしょうか? もしご存知でしたら教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

ツール > 設定のインポートとエクスポートを実行 『すべての設定のリセット(R)』を選択してウィザードに従いましょう

rock123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すべての設定をリセットしないと、変更できないのですね。 少し残念ですが、勉強になりました。 ありがとうございます。