• ベストアンサー

インターネットでミュジック番組をみたり、映像を取り込んだりするにはどういうところを探したら良いでしょうか。

インターネットでミュジック番組をみたり、映像を取り込んだりするにはどういうところを探したら良いでしょうか。音楽と歌手の姿をみながら鑑賞したいのです。資格勉強に専念中で世間を知らず、まったくわかりません。またどのくらいのお金がかかりますか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.2

http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/ http://www.gyao.jp/music/ 有名です。 取り込みは http://tetora.orz.ne.jp/forum/gasdown/download.cgi http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/get_asf/get_asf.html 視聴可能期間が過ぎると再生出来なくなります。 探せば、まだまだあります。 キリが無いのでこの辺で。

goo123677
質問者

お礼

お礼を申し上げておりませんで、失礼いたしました。 ご回答のサイトを手がかりにいろいろ探せることができました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Kid_3
  • ベストアンサー率31% (83/266)
回答No.1

資格取得が終ってからでも遅くないかと。 普通にネットで検索をすればいいかと。好きな業者を選べばいいかと。 費用はサービス提供するところによるので、無料だったり、有料だったりと色々。 ただ、ネットで動画を楽しむなら、光orCATVで。 高速ADSLでもちょっと無理があるからね。

goo123677
質問者

お礼

4年かかって半分の科目が終わりましたので、あと4年はかかりそうな兆しなんです。合格率10%ですから、平均10年ですね。 光回線が必要ということですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この映像のバックミュージックは何??

    http://www.webcast.ukcouncil.net/hosted/london2012/london2012_masterplan_150.asx これにリンクすると、一つの動画が見れます。 2012年のオリンピックをロンドンに誘致するために制作されたものです(結局ロンドン・オリンピックが正式に決定しました)。 この映像のバックミュージックは、テンポが良く、すごく気に入ってます。 この映像に限らず、この前はテレビ番組のバックミュージックでも流れていました。 ぜひ入手して聞きたいと思うのですが、この音楽は何でしょうか? 教えてください。

  • 「Music Air」とスカパーの音楽番組

    スカパーの音楽番組ってどうですか? 「Music Air」とか音楽番組もいいよ~と同僚から聞いたのですが、まだスカパー自体導入してないので、良く判っていません。 いづれはスカパー欲しいな~とは思ってるんですが、スカパーの音楽番組のメリットと、友人がマジナイのように繰り返す「Music Air」についてご存知のかたアドバイス下さい。 いや、むしろ「Music Air」について知りたいです。 オトナ向けって話だけど、同僚の話じゃ良くわかんない。でも気になる~。

  • ミュージックについてなのですが…

    最近、いつも聴いている音楽以外にも聴きたいのがあるのですが、最近のミュージック(例えばジャニーズなど)とは違うものが聴きたいのです。 私が好きな歌手(サントラ等)は、ALI PROJECT、志方あきこ、幻想水滸伝関係の音楽です。 幻想的な感じの音楽になるのですが、思い当たる歌手等がいらっしゃったら教えてください。

  • 映像付の英語番組を探しています。

    テレビ以外で映像付の英語番組を探しています。 インターネットで配信している英語番組を知りたいです。(Videocast等) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

  • バレエ番組と映画番組と音楽番組

     今度自分の部屋にテレビとビデオを買おうと思っています。民放は面白くないのでNHKしか見ないのですが、映画鑑賞とバレエ鑑賞と音楽鑑賞が好きなのでそういう番組が見れるようにしたいのですが、まず何をすればよいのか教えてください。いろいろ有料の番組があるようなのですが、費用とかどのくらいかかるものなのでしょうか?

  • 遊色図鑑っていう映像番組知りませんか?

    1997~8年頃だったとおもいますが、関西テレビで隔週土曜の深夜、放送終了直前に(つまり日曜日の午前4時頃とかに)『遊色図鑑』っていう映像番組をやってたんですが、誰かこの番組について何か御存じないですか?! 内容はナレーションなどはなく、ただ映像と音楽だけが流れて、映像のテ-マが黄、赤、青、緑、白黒、とわかれているんです。 映っている風景が大阪や京都のようなので関西テレビが製作したものと思われるのですが、肝心のスタッフについても何も番組内では触れられておらず、本当にただ映像のみが流れている、という番組です。 何でも良いので御存じのことあれば教えて下さい!!

  • Music Loversについて。

    音楽番組のMusic Loversなんですが、当方広島住みなんですが見れるのでしょうか??

  • ミュージックの件

    数年前までNTTでミュージック「45分」を無料で送信していましたが現在はしていません。 内容は歌手の画像と音楽きけました。 お尋ね致します、その様な無料音楽のダウンロードが出来るサイトがありましたら教えて下さい。

  • インターネットでお天気カメラの映像は見れないの?

    ニュースで映し出されるお天気カメラの映像や交通渋滞の映像はインターネットでライブ映像として自分の見たい時間に見れないのですか?またその他にも面白いライブカメラがあったら教えて下さい。 ちなみに私はTV番組のダッシュ村のカメラのの映像しかみた事ありません。

  • 韓国の音楽番組

    韓国で一番大きな(有名な)音楽番組は MUSIC BANKとかいう番組ですか?? 何でもいいので教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう