• ベストアンサー

電波少年は 何時 終了するのかな??

みなさんの意見聞きたいです。 最近の電波少年 全然面白く無いと感じてるのは 私だけでしょうか? 若手芸人のバカさ加減にも いい加減に飽きました。 なぜ こんなに 面白くないのでしょうね。??

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も最近面白くないって思います。ヒッチハイクの旅などをやっていたころは夢中になって見てたんですけどね。一緒に旅してる気持ちで「頑張れ、頑張れ」って応援してました。最近のじゃ大きなメインっていう企画がない気がします。それに1時間になったせいで、マノビしているように感じませんか?視聴率が低いのもうなずけますね。 それにカッパ件にはカナリあきれました。この先どうなるんでしょう??

toagoo
質問者

お礼

私も 1年前までは 応援してましたけど、 漂流少女が終わってからは、 全然見てません。  面白くないですね。 賛同いただき有り難う

その他の回答 (6)

• mokonoko
回答No.7

「無茶」なシチュエーションでのバラエティがマンネリ化してきたのでしょう。 他局でも何度か似た企画が出だりして、それよりは面白いのですが。。 マンネリと言ってもあの時間帯であれだけの視聴率が稼げているのだから 悪いほうではないのですが、そこは作り手のプライドもあるのでしょうね。 最後の聖戦と名打ったのも「今」という時代で通用するか試しているのでしょう。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う  もう電波みません。  面白くない。 そのうち  淘汰されるね。

• okamurice
回答No.6

電波少年・・・ちゃんと見てませんねえ。ザッピング程度。 面白いと思わないですから。昔から。 他に見る番組ないときくらいしか見てませんでした。 ちょっと視聴率が良かった、反響が大きかった、参加した芸能人が有名になった・・・ そういうヒットした企画の二番煎じ、三番煎じが多すぎ。 それに、同じ芸能人で続き企画やりすぎ。いいかげん飽きる。 若手芸人にとっては、登竜門的な番組になっているような状況のようですが、 逆に、結構芸人潰しだと思う。 番組に出てなかったら、TVに出られなかった人もいるでしょうけど、 番組に出たことによって、一気に頂点まで行ってしまって、後は尻つぼみ・・・ 地道な活動していたら、息の長い芸能人になれたかも、っていう人もいるでしょうから。 企画がバラエティというより、社会問題に発展したりして、危険が多すぎ。 もうちょっと考えた方がいいと思う。上層部。 あと、プロデューサーだか部長だかなんか知らないけど、あの人は一体何様なのか、 といっつも思ってました。 半分はキャラなんでしょうけどね。 最近問題になった件、謝罪も企画にしようとしたり、誠意があまり感じられない。 番組の代表だと思っているなら、頑なにつっぱっているのはどうかと思いますが。 そんなに電波少年にしがみついてないといけないような状況なんですかね? 面白くないものを続けていくことは、あんまりかっこよくないですよ。 まあ、そうやって話題になれば、視聴率も上がるわけで、まんまと乗せられて番組続行 なんてことになるのが狙いのような気がしてなりません。

toagoo
質問者

お礼

回答ありがとう。  もう電波少年見ません。 その内 淘汰されると思いますが

• yatoaa
回答No.5

こんにちわ 画質きたない(ホームビデオ?)、 出てくる芸人、品格無し で、もともと見る気がしませんでした 今回の鳩山さん問題、カッパ問題で その品性最低ということがついに露見した と思います (以前にはトルコやらせ結婚事件有り) これで番組打ち切りしないようでは 日本テレビの品性まで疑問を持たれて しまいます 変人フロデューサが社内で変にがんばって いるだけなのかもしれませんが 日本テレビ社長はそろそろ断を下すべき 段階だと思います

toagoo
質問者

お礼

旅のシリーズは 面白く見ましたけど、近年はマンネリでダメですね。 仕切直して 面白い番組 作って欲しいのですが 今のままでは 応援できませんね。!!

回答No.4

電波少年、好きですよ。 時間帯変わってから改めて見てます。 ただ、一部おもしろくないコーナー(ぽっちゃり党) もありますが・・・。 ままさんコーラス隊、好きだったんですけどね。 終わっちゃいましたね。 残念です。 人それぞれ評価は違いますから、面白い人、そうでない人、いますよ。 おもしろい、としている側の意見でした。

toagoo
質問者

お礼

色々な意見有りますね。 ママさん コーラス隊は 拍子抜け でしたね。 初回をみてガックリです。  なぐり込みして欲しかったです。 外で歌っても インパクト無いです。 応援したいけど、 こんな企画では 辞めてしまうのが  多数の意見ですね。

• Neginebu
回答No.2

>電波少年は 何時 終了するのかな?? 現状のままだと年内で終了かもしれません。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/08/20/02.html と言う感じで「13%」以下なら終了なのですが http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20021112_60.htm 現状はこんな感じだそうです。 時間枠が増えた為に内容が薄まった気もします。。(-"-;)

toagoo
質問者

お礼

賛同していただき 有り難う。 早く終了を希望します。  もう応援できません!! 受ける企画が続けば  許しますが。 CS放送は どうなるのでしょうね??

回答No.1

土曜日にうつってからまったく見てないです。 最近は鳩山さんの問題やらカッパやらだし。 ツッチーは何やってるの?って感じですよね。 15%だか取れなかったら即やめるっていってたから そろそろ終了するかも・・・。

toagoo
質問者

お礼

早速の回答有り難う 年内には、 辞めて欲しいですね。 再開するときは、受ける企画にして欲しいです。 何年も前から 辞めると言いながら  ズルズルやってるので面白くないのですが。  T部長も降格して欲しいですね。 最近見てません。   応援したいけど あまりにヒドイ 企画ですね。