-PR-
解決済み

電波少年箱男のラスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10362
  • 閲覧数615
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (60/77)

電波少年の箱男さんは結局最後どうなったのでしょうか?見逃してしまったのでしってるかた教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

なかなか人間を信じられない川元。しかし、実の彼女の優しさに触れ自然と「ありがとう」の言葉が・・・。川元は無事に箱から出ることができ、企画終了。詳しくは参考URLを・・・。

ちなみに川元くんの情報は・・・
http://www.horipro.co.jp/talent/PC016/
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

#1さんのいうとおりなんですが、私が覚えている限りおしらせしたいとおもいます。 箱男の最終目的は、箱男に「ありがとう」という感謝の言葉を言わせること。 箱男の彼女は、テレビで番組を見ていてあまりにも箱男がみんなにひどい口の聞き方をしていたが、自分(彼女)だけが、箱男のことをしんじていて、どこかの競技場を一晩かけて箱を押していました。 もちろん箱男は彼女が箱を押すことに反対していたが、彼女はそんな箱男 ...続きを読む
#1さんのいうとおりなんですが、私が覚えている限りおしらせしたいとおもいます。
箱男の最終目的は、箱男に「ありがとう」という感謝の言葉を言わせること。
箱男の彼女は、テレビで番組を見ていてあまりにも箱男がみんなにひどい口の聞き方をしていたが、自分(彼女)だけが、箱男のことをしんじていて、どこかの競技場を一晩かけて箱を押していました。
もちろん箱男は彼女が箱を押すことに反対していたが、彼女はそんな箱男の言葉も無視し、ずうっと押しつづけていました。
そして夜があけ、彼女は用事で帰ることになってその場を去った時、箱男が彼女に向かって、「ありがとう」の文字が・・・。そのとたん箱がばらけて箱男は無事、ゴールとなったんです。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 8% (2/25)

ありがとうの言葉で箱が開いたわけですが、 スタッフの誰かが「感謝の言葉」をいうのを 常にウォッチしていたのでしょうか? その言葉を発した瞬間に箱が開くというのは タイミングが良すぎますね。 あの陸上競技場で感謝して終わりというシナリオが あったのではないでしょうか。 #それよりケイコ先生の正体が気になる、、、
ありがとうの言葉で箱が開いたわけですが、
スタッフの誰かが「感謝の言葉」をいうのを
常にウォッチしていたのでしょうか?

その言葉を発した瞬間に箱が開くというのは
タイミングが良すぎますね。

あの陸上競技場で感謝して終わりというシナリオが
あったのではないでしょうか。

#それよりケイコ先生の正体が気になる、、、
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

箱男はトラックに乗せられ陸上競技場に連れて 来られました  そこには恋人がいて 箱を押して くれました  夜になって帰れと言われても彼女は 箱を押し続けました  東京のゴールまでの距離を 回さないと終わらないから 少しでも多く箱を押す って言って朝になり仕事の時間ぎりぎりまで  押していたんです  そして時間だからって 帰ろうとした時に箱男はありがとうと言ったんです そしたら箱が開いて二人 ...続きを読む
箱男はトラックに乗せられ陸上競技場に連れて
来られました  そこには恋人がいて 箱を押して
くれました  夜になって帰れと言われても彼女は
箱を押し続けました  東京のゴールまでの距離を
回さないと終わらないから 少しでも多く箱を押す
って言って朝になり仕事の時間ぎりぎりまで 
押していたんです  そして時間だからって
帰ろうとした時に箱男はありがとうと言ったんです
そしたら箱が開いて二人はびつくりしてたけど 
二人で仲良く帰って行きました
携帯電話のCMに箱男は最近出てますよね  沢山の人に囲まれてぶすっとした顔してるやつ    
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ