• ベストアンサー

自動車保険「妊娠による中断」

ICDYの回答

• ベストアンサー
  • ICDY
回答No.5

自動車保険というのは、車だけではなく 自動二輪つまりオートバイも加入することができますが、 妊娠している時にオートバイに乗る・・・という人は いませんよね(わからないときは別ですが)。 まだ他にも理由はあるかもしれませんが、 上記理由くらいしか思いつきませんでした。

noname#147437
質問者

お礼

なるほど!!!見落としていました。おっしゃるとおり単車に乗る、という人はいませんね。待っていた回答でした。