• 締切済み

すくすくのっぽくんのユニカルカルシウムの体験談

小学生の甥っ子がバスケットを始めました。 両親の身長が低いのが気になっているのですが”すくすくのっぽくん”というホームページを見つけました。 すくすくのっぽくんのユニカルカルシウムという商品をプレゼントしてあげようと思っています。 ただ味が心配です。 呑んだことある方味を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

スクスクのっぽくんのユニカルカルシウムはレモン味のようですよ! 最近ココア味も新発売されたようです。 ちなもに背が伸びるパジャマジャミールという商品もあるようです。 すくすくのっぽくんの体験談ブログがありました。 http://noppokun55.blog108.fc2.com/

参考URL:
http://noppokun55.blog108.fc2.com/
jankunlove
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 レモン味だったら飲めそうですね。 背が伸びるパジャマジャミールというのまであるとは驚きました。 かわいい甥っ子のために、何かプレゼントしてあげようと思います。