• ベストアンサー

Outpostの使いかたを教えて下さい。

先日Outpostを入れましたが使い方がよくわかりません。 詳しく説明してあるホームページなどを教えてください。 私のOSはMEです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

Googleで"outpost" "firewall"で検索してみてください。二番目に参考URLが出るはずです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bruce_teller/outpost/