• 締切済み

披露宴の余興(旦那側のことを全くしらない場合・・

mmtctの回答

• mmtct
回答No.2

簡単な自己紹介・新婦とのエピソードと 後は歌が一番無難ですね。 新婦のお色直しの多い披露宴だともしかすると お嫁さんが居ないままお呼びがかかり 「ビデオに向かってどうぞ!」なんて 最悪の状況を考えると・・・。 列席者の望んでいるのは 会場が爆笑するようなうけではなく 新婦のご友人の可愛らしい笑顔たちだと思いますが。

mame0808
質問者

お礼

そうですね。やはりそんな感じになりますよね。 歌も、当日までみんなで会えないので、不安は不安なんですが・・・ 参考にさせてもらいます。 ありがとうございました!