• ベストアンサー

中国版 Kiroro「長い間」

先日、NHK「中国語講座」でKiroroが出ていました。「長い間」は中国語でカバーされていて、台湾の女性歌手が歌っているそうです。 テロップを見ると、原曲と違う歌詞が付けられていました。 この中国版の歌詞の日本語訳のあるサイトはありませんか。 宜しくお願いします。

• TT44
  • お礼率85% (47/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Kiroro 長い間 劉若英 很愛很愛】 劉若英 「很愛很愛イ尓」がkiroroの「長い間」のカバー曲です。 http://www.geocities.jp/rene_fan_page/henaihenaini.html

TT44
質問者

お礼

ありがとうございます。 カタカナふってあるので分かりやすいです。