• 締切済み

ピチモの松井さやかチャンにファンレターを送りたいのですが

こんにちは。中一の女子です☆  ピチモのさやりぃこと松井さやかさんにレターを送りたい のですが、宛先が分からないので教えてください。 あと、返事が欲しい場合、切手とか一緒に入れたほうがいいですかね? 分からない人は宛先だけでもいいですので教えてください。 あと、返事が来た人の意見とかも是非聞きたいです。(^^)

みんなの回答

回答No.1

ファンレターは所属事務所気付で届くはずです。 有限会社ミスト 北海道札幌市中央区南7条西2丁目 リバーサイドマンション805 返信用切手の同封に関しては、一般論として二説あります。 「返信しやすいように入れておくのがマナー」というものと 「返信を強要するようで、却って気を使わせるからやめた方がいい」 というものです。 迷われるようでしたらメールで直接問い合わせてみてはいかがでしょう。 info@sapporo-mist.com