• ベストアンサー

ソースネクスト-ホームページZEROは携帯用も作れるんですか?

ソースネクストのホームページZEROを購入しようとしているのですが、携帯でも見れるホームページを作れるのでしょうか?知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

基本的にどんなソフトで在れ、携帯向けのサイトは作成可能。 作成したファイルをテキストエディタで展開して、ソフト独自の携帯では未対応なタグを排除すれば良いだけの事。 ビルダー等でも一緒。

その他の回答 (1)

回答No.2

無理w ZEROはスタイルシートがどうやっても、使われてしまうのでケータイでは重いページになります。 安いのは http://kakaku.com/item/03502822268/ これとかどう? 乗り換え版だけど^^ 製品版もまぁまぁ安いほう^^

参考URL:
http://kakaku.com/item/03502822268/