• ベストアンサー

ドコモ FOMA Dシリーズに近い操作性

ドコモのFOMAのD903iを使ってますが、もうDシリーズは生産終了ですよね? そろそろ機種変更を考えているのですが、 Dシリーズの操作に似ているシリーズって何ですか? あまり一からマニュアルとにらめっこしたくないので・・・

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.2

ドコモショップに相談してみてはどうでしょうか? 実機をさわらせてくれる所もあります。 うちの近くの量販店でもデモをやっていますね。(デモモードになっている) 少し話はそれますが、ドコモの携帯はOSが2種類あります。シンビアン系とリナックス系です。(特殊な物はのぞく) 同じ系統のOSなら操作感も似ています。 (私はSH→SOにしましたが、あまりにそっくりでびっくりした経験があります)

HIDEDAI
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ドコモショップで相談するのが良いですね。

その他の回答 (2)

• runpo
回答No.3

FとDは操作性はもちろん、設定まで似てますよ!

HIDEDAI
質問者

お礼

ありがとうございます。 FとDはそんなに似てますか? でもFUJITSUには抵抗が・・・w

noname#164822
noname#164822
回答No.1

FとDはがソフトウェアが一緒なので 9シリーズ・7シリーズを買えば操作性はほぼ変わらず使えます。

HIDEDAI
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトウェアが同じなんですね。 ちなみにDから一番遠い操作性ってどれですかね? 今一番興味あるのはSOのソニーなんですが・・・