• ベストアンサー

エクセルで上方のツールバーからホントのサイズがきえました

Win XPです Microsoft Office Excel エクセル画面上方のツールバーにフォントの大きさ調整と罫線のアイコンが出なくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

間違っていたらすみません。 書式設定のツールバーが表示されて いないのでは? 一番上のメニューバー?(ファイルとか編集とか 書いてあるところです)の「表示」をクリックして ツールバー → 書式設定にチェックが入っていますか? (私の使っているExelはちょっと古いのでやり方が 少し異なるかも知れません)

kounotori3
質問者

お礼

補足に書き込みました内容は間違いです 書式設定にチエックを入れて解決しました 有難うございました

kounotori3
質問者

補足

早速のご回答有難うございました 表示→ツールバー→書式設定がありません

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.1

表示→ツールバー→「書式設定」と「罫線」にチェックを入れてください。

kounotori3
質問者

お礼

書式設定にチエックを入れて解決しました 有難うございました