• 締切済み

エクセルのツールバーのサイズ変更ができない

こんにちは。 Win2000でエクセル2002を使用しています。 実は、ピボットテーブルツールバーのサイズ変更ができないのです。他のツールバーはできるのに、このツールバーのみがサイズの変更が不可能です。 理由が知りたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

私のも出来ませんね。 数台試してみましたがだめでした。 これで正常なのかもしれません。

poo1123
質問者

お礼

再インストールしたら戻りました。 ありがとうございました。

poo1123
質問者

補足

そうですか・・・ でも、私も他のパソコンで試してみましたが他のだとできたんです。 1台だけなんです。不思議ですね。