• ベストアンサー

Flash Player (最新版)がインストールできません。

Adobe Flash Player がインストールできません。画面上にはインストールを完了しましたと表示されるのですが、コンテンツを表示できません。ファイルを検索してもありませんので、結局インストール出来ていません。どうしたらいいでしょうか。OSはwindows XP、プラウザはIE7です。素人ですので分かりやすく教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakuro71
回答No.2

公式のアンインストーラーでアンインストールしてから インストールし直すと正常にインストールが完了しますよ。 以下のページを参考にやってみて下さい。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228688+002
ricecurry
質問者

お礼

ありがとうございました。インストールすることが出来ました。

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.1

ここで試してください まずアンインストールしてからインストールですよ http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

ricecurry
質問者

お礼

ありがとうごがいました。インストールできました。