• ベストアンサー

FLASH PLAYERがインストールできない!!

つい先日、『アプリケーションの追加と削除』で、 試用期間の過ぎたMacromediaFLASHを消していたところ、 おそらく消してはいけないものまで消してしまったらしく、 FLASHが一切見られなくなってしまいました。 で、adobeのサイトで再インストールしてみたのですが、 画面上には『AdobeFlashPlayerのインストールが完了しました』と表示され、 動くFLASHのマークも確認できているのですが、実際他のFlashが使われているサイトを見ようとしても、 『本コンテンツをご覧いただくには、Flash Player7.0以上が必要となります。』というような文言だけ表示され、 結局Flashを見ることが出来ません!! 解決法が分かる方、お願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga327
回答No.2

もう一度「AdobeFlashPlayer」をアンインストールして インターネット一時ファイル《Cookieの削除》《ファイルの削除》 を実行し、再度インストールしてみてください。

hakase-chan
質問者

お礼

出来ました!!! ありがとうございます。 そこが問題だったのですね☆ ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アクセサリーからのシステムツールのシステムの復元から 元の状態に(アンインストール前)戻しても駄目でしょうか?

hakase-chan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 出来れば他のファイルの事も気になりますので“復元”以外の方法でやりたいのですが。。。 それしか方法は無いのですかね??