解決済み

Adobe Flash Playerのインストールについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172472
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

はじめまして、タイトルの件でわからないので教えてください。
You Tubeなどで、「当サイトを見るには、Flash Player8以上が必要です」となるので、ダウンロードを試みているところです。

ところが、Adobe Flash Playerのインストールのページで「今すぐインストール」を選ぶと「このサイトには、次の ActiveX コントロールが必要な可能性があります:Adobe System Incorporeted からのAdobe Flash Player Installerインストールするには、ここをクリックしてください...」と表示がでます。

それにしたがってインストールすると、「Adobe Flash Playerがインストールが完了しました」と出ます。それなのに、実際はインストールされておらず、上記のページ等は見ることができません。いったいどうしたらよろしいのでしょうか?

何度やってもこうなので、どうしたらよいかわからず、相談させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

情報バーの表示を停止してみて下さい。
方法は
ツール - インターネットオプション - セキュリティ で
レベルのカスタマイズ をクリック、
ダウンロード - ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示

○有効にする
にチェック して OK をクリックして閉じます。
インストールが終わったら、
○無効にする
へ戻しておいて下さい。
お礼コメント
ponpon1111

お礼率 100% (17/17)

さっそくのコメントありがとうございました。
お二人からのご助言のとおり実行しましたら、うまくいきました。ありがとうとございました。
投稿日時 - 2008-07-13 08:45:30
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (196/692)

いったんアンインストールしてインストールする

ここにあります

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
お礼コメント
ponpon1111

お礼率 100% (17/17)

さっそくのコメントありがとうございました。
お二人からのご助言のとおり実行しましたら、うまくいきました。ありがとうとございました。
投稿日時 - 2008-07-13 08:45:51