• 締切済み

ソフトバンクの着うたについて

着うた音源は3gpで作成したのですが、 ネット上のダウンロードさせるタグって <a href=""></a> じゃないんでしょうか? 結構探してみたんですがこれしか出てきませんでした。 ただこれで試してやってもダウンロードできません。 なにかちゃんとしたやり方があるなら教えてください><

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

Softbankなら直接PCから入れたらいいのでは? パケット代かからないし。 他人に提供するのであれば犯罪です。 ネット経由ならメールの添付という手もあります。