• ベストアンサー

auの着うた(kmf制作)について

最近、えせ歌に不満を感じるようになったのでkmf着うたを作ろうと思ってるんでけど、どうやって携帯に転送すればいいか分かりません。 タグを使うことは分かってるんですけど、すのタグの使いかたいまいちわかりません・・・ 詳しい方よろしくおねがいします。 ちなみに僕が作ってるやり方は 1.音源を用意し、編集。 2.携帯動画変換君などのソフトを使い、3gp2(3gpp)に変換。 3.kmf_packを使いkmfに変換。 今の段階ではここまでしか出来ません。ちなみにこれであってるのでしょうか?それも教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ureshiko
回答No.1

その記述内容では再生すらされません。 先ず始めに、何処からダウンロードしようと考えていますか? そして機種によってもダウンロード方法(タグ)は変わりますので、もう少し詳しくお書き下さい。

nomatter
質問者

補足

すいません。頑張って聞けるようにまではなりました。 しかし携帯で着うたに変換しようとすると「メモリが確保できませんでした。編集できません。」と出ます・・・ これはなぜなんですか? 僕がやってる手順は 1.音源を用意、編集。 2.変換君でHE-AACに変換。(ビットレートは48k) 3.QT素通し。(読み込み→書き出し→3G→オプション→3gpp2・Audio→Pass through) 4.kmfに変換。 5.鯖にうpしてダウソ。(この鯖はkmf専用の鯖らしいです。) 携帯の機種はW21CAです。