• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この文字を組み合わせて簡単な文章・単語を作ってみてください

(1)【み、き、せん、めー、ぐら、と、あー、へく、りっ、わっ、かろ、ど、せん、ぱー、みり、ぺー】 (2)【じ、ばーる、せんと、と、る、りー、と、とる、たーる、る、ん、む、とる、ち、ろ、り】 (1)と(2)、それぞれひらがなを組み合わせて、簡単な文章や単語をつくってみてください。おもしろい単語や文章大歓迎です。 それぞれのひらがなは何回使いまわしてもかまいません。 (1)か(2)どちらかだけでも考えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(2)リトルチンチンムリー 下品ですみません。