• 締切済み

男性向けの恋愛本ってありますか

ファッション雑誌を見ていると、恋愛テクニック的なことや合コンなどの飲み会のこと、バイトのことなどがちょっとだけ取り上げられてるのですが、そういった恋愛のことみたいなのを主に取り上げている雑誌ってあるんでしょうか。もしご存知なら教えてください。(男性向けで) また、本で恋愛本みたいなのって基本的に対象が女じゃないですか、男性向けの本を探しているのですが、なんかおススメというか、その存在を知っていれば教えてください。 なんか恋愛とかアバウトな感じで申し訳ないのですが、要は今大学生なのですが、これから勉強以外にも飲み会とか増えてくるだろうし、そういったときに必要になってくるスキル、必然的に異性との接し方も学ぶ必要があるでしょう。(むしろそっちのほうに比重が重くなりますね。)そういったことを男性目線で語っている本を読みたいということです。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

男性だけじゃないですが恋愛テクニックです。 http://keepzero.blogspot.com/

• 2jigen
回答No.1

メンズノンノとかかな?

thjki6624
質問者

お礼

あー!名前聞いたことあります。あれってそうゆう雑誌なんですか。今度読んでみます。ありがとうございました。