• ベストアンサー

肌がザラザラです。これって・・・

beyoncekの回答

• ベストアンサー
  • beyoncek
回答No.2

えーっと・・・私が使ってイイなって思ったのは 洗顔は「ガミラシークレット」って言う石鹸です。 最初の2~3日はがさつく感がありましたが、 それを超えるとカサカサやデキモノもなくなり、 さっぱりスベスベで、化粧のりも良くなりました。 化粧水は「リマナチュラルのピュアローション」 「ロゴナのハーバルトナー」などです。 お風呂上りは特に念入りに15~20分くらい、こまめにパッティングすると、たっぷり潤って、かゆみやざらつきが防げました。 クリームは毛穴詰まりになりがちなので、あまり使いませんが、 「ドクターシーラボのアクアゲルセンシティブ敏感肌用」が、 ジェルなのにしっとり潤って、アレも解消されました。 「」の物を検索してみて下さい。 あと、私は個人的に、ビッダーズ(beyonceknowls)でお譲りしている物もあります。 お分けしてもイイですが、ここって個人的に連絡とか取ったらダメなんですかねぇ? OKウエブ初心者で、よく解らずで、すみません。 ただ、悩んでるならかわいそうと思って・・・ 余計なお世話だったらごめんなさい↓↓です。

manmaneko
質問者

お礼

「」の物検索してみたいと思います。 ちなみに私もOKウエブ初心者なので・・・ ありがとうございました。