• 締切済み

炎のゴブレットまでを読んで特に好きな?嫌いな?

shiruraの回答

• shirura
回答No.2

私は、ウィーズリー家の人が好きです。特にジニーが・・。 その理由は、うーーん・・。 ハリーがウィーズリー家を好きなのと同じ理由ですかね? ジニーは、ただ可愛いなぁと思うので。 嫌いな人は特にいませんね。 悪役でもね。(けっこうむかつきますが・・。) ドラコ・マルフォイとかがいなけりゃ張り合いがなくて、 少しつまらないので・・・。

Den_Zuk
質問者

お礼

ジニー、かわいいですよね。僕もドラコとかは嫌いじゃないです(むかつきますけどね、確かに)。ありがとう。