• 締切済み

炎のゴブレットまでを読んで特に好きな?嫌いな?

shiruraの回答

  • shirura
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

私は、ウィーズリー家の人が好きです。特にジニーが・・。 その理由は、うーーん・・。 ハリーがウィーズリー家を好きなのと同じ理由ですかね? ジニーは、ただ可愛いなぁと思うので。 嫌いな人は特にいませんね。 悪役でもね。(けっこうむかつきますが・・。) ドラコ・マルフォイとかがいなけりゃ張り合いがなくて、 少しつまらないので・・・。

Den_Zuk
質問者

お礼

ジニー、かわいいですよね。僕もドラコとかは嫌いじゃないです(むかつきますけどね、確かに)。ありがとう。

関連するQ&A

  • 「ハリー・ポッター」の恋愛関係について

    「ハリー・ポッター」4巻まで読んだ方にお聞きします。 ・チョウ・チャンはハリーとディゴリーどっちが好き?   普通に考えればディゴリーだったんでしょうが、   いつもハリーにニコニコ手を振ってくれるし、   ハリーがダンスに誘ったときに赤くなったり   残念そうにしてましたよね。 ・嘆きのマートルはハリーが好きなの?   お風呂場や湖で助けてくれたり、   会いに来て欲しいって言ってましたよね。   単に寂しいだけ?深読みしすぎ? ・ハーマイオニーは誰が好き?(以前に同じ質問ありましたが)   フラーがハリーとロンにキスした時怒ってましたね。   4巻のラストでハリーにキスしたということは   ハリーが好きなのでしょうか?   まだ恋愛には興味ないようにも見えます。   

  • 炎のゴブレット

    前回の質問等を見て思ったのですが、ハリーポッターと炎のゴブレットのPG-12という設定について、なぜそのようになったのですか。知っている方、お願いします。

  • ハリポタ 炎のゴブレット

    関東地区でトートバッグ付き前売り券が手に入る映画館を探しています。 もう無いですかね……?知っていたら教えて下さい!!

  • 炎のゴブレットのエンディングについて

    先日、炎のゴブレットを観てきたのですが、レイトショーで終電ギリギリだったので、本編が終了しスクリーンが一瞬黒くなったと同時に(スタッフロールが出る前)に帰ってきてしまいました。 アズカバンの囚人では地図を模したエンディングで、足跡がペタペタと付いて、キャストやスタッフの名前などが出てきて、最後にハリーの声が入っていましたが、今回はどんなエンディングだったのでしょうか? 解説していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 今の自分が嫌いです。

    中学3年生の女子です* 相談に乗っていただけたらと思います。 自分の嫌いな所がいっぱいあります。 まず、すぐ人に合わせてしまうところです。 いわゆる八方美人です。 それぞれに対して合わせた態度を取ってしまします。 おとなしい子には優しく、面白い子とはおどける。クラスの中心的女の子には緊張する。 そんな自分が嫌です。 変えようと思っても、もし相手が嫌な気分になったらどうしよう。とか考えてしまいます。 私の友達に、誰に対しても同じ態度の子がいて しかも、みんなに親しまれている子がいます。 その子は毒舌キャラで、私が「そんなこと言ったら傷つくかもしれないぢゃん」って思う事もさらっと言ってしまいます。なのに嫌われてないです。すごく羨ましいです。 あと、面白くない所です。 誰からも好かれて、面白い人っていますよね? そんな人になりたいです。私は、人が話してくれたことに対しての反応が「まぢ?」「ふぅーん」「へぇー」 みたいなありきたりな返事しかできないです。 おもしろい言動も全然できません。ユーモアがありません。 人がしたボケに対してツッコんで笑ってもらうことはあります。でも、自分からおもろい事ができません。 私にしたらなんでもない事も、おもしろい人は笑いに変えます。すごいです。 自分はなんでこんなに面白くないんだろうと思います。 面白くて、誰に対しても同じ態度(多少の配慮はいりますが)で好かれる人になりたいです。 今のままじゃ嫌われるんぢゃないかって怖いです。 私は、中途半端に明るく、中途半端におとなしく、中途半端に目立ちたがり屋です。 自分より格?レベル?が低い子には明るく派手になります。 レベルが高い子にはおとなしくなります。 友達を格付けするのも最低だし、そのレベルで態度を変えるのも最悪。 今の自分が大っきらいです。 長文すみません。 どおしたらいいんでしょうか?回答おねがいします…

  • ハリーポッターと炎のゴブレット

    今PCで色々見ていて、誰かが「今度のハリーポッターって年齢制限あるんだってね」「そうらしいね」と言う会話が目に入ったんですが、炎のゴブレットは年齢制限があるんでしょうか? また、あるとしたら何歳くらいと考えられるんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ハリーポッターと炎のゴブレットは。

    今のキャストではなく、総入れ替えで新たにオーディションをすると聞きました。既にオーディションは始まっていてハーマイオニーやロンも変わってしまうとのことですが。。そして炎のゴブレットで新たに出てくる「マッドアイ・ムーディ」の候補にロバート・デニーロが上がっているという話も聞きました。それは本当なのでしょうか。。?。ご存知の方教えて下さい。

  • ハリーポッター「炎のゴブレット」

    ハリーポッター「炎のゴブレット」には、ハリーが住んでいる家の意地悪なおじさんが出てきませんが、これはどうしてですか? 原作にないのですか? そうだとしたらなぜ原作に出てこないのですか?

  • 炎のゴブレット、もっとこうだと良かったなというところは?(ネタバレ注意)

    週末、炎のゴブレットを観て来ました。 やはり原作が長いだけに、かなり忙しい展開になっていましたね。 映画化する段階で時間の制限が出てきてしまうので、あれもこれもと盛り込むことは不可能で、これは致し方ないことだとは思います。 原作は原作、映画は映画として楽しむでいいとは思っています。 でも原作を読んでいる方には、時間の制限を考えても、これは加えておかないとダメなんじゃなかろうか? こうした方が良かったんじゃないの?というところがあると思います。 それはどういうところでしたか? 映画監督になったつもりで(ですので現実的な意見です)、自分だったらこうするというご意見お聞かせください。

  • 映画「炎のゴブレット」原作とはここが違う!ってところは?

    原作は上下巻(日本版)でしたので、これを2時間ちょいでまとめるのは 不可能だと思うので、原作とは違って当たり前。 なので、それがどうしたこうしたと不満を言うのが主旨ではありません。 「間違い探し」という感覚で、ここが違ったというところをあげてください。