• 締切済み

モバイルサイトURLを携帯電話へ送信するメールフォーム

PC版サイトのユーザーをモバイルサイトへ誘導するために、モバイルサイトのURLを携帯電話あてに送信するメールフォームを設置したいと考えています。 こんなイメージです。 http://weathernews.jp/cgi/mail2m.cgi?sub=ski 携帯アドレスを記入して、携帯会社をプルダウンで選択・送信すると、携帯電話にURLがメールで届くという感じです。 フリーのCGI配布サイト等で、こんなのを入手できるところはございませんでしょうか?

• CGI

みんなの回答

• tobi-u-o
回答No.1

探してなければ、この程度であれば フリーのフォームとかで余計な項目消して、 できると思いますよ。

ja11_1978
質問者

お礼

ご回答に感謝いたします。おっしゃるとおり、フリーCGI配布サイトでちょうどよいフォームが見つかりました。どうもありがとうございました。