• ベストアンサー

トラッキング調整にて

sinasoba25の回答

• ベストアンサー
回答No.1

kazukazumiさんこんにちは、前回の回答お役に立てて私も嬉しいです。 今回の質問ですが、やはりピタリと合わせた方が良いです。リンクを180度回すと逆にずれてしまうなどの場合が有りますが、両側のリンクを少しずつ調整してみて下さい。(常に同じ側のリンクを調整するのが原則ですが、少し位なら大丈夫です。)

kazukazumi
質問者

お礼

毎回、教えていただき ありがとうございます 両方180度回したらピッタリあいました