• ベストアンサー

指輪の売却はどこで高く売却できますか?

15年前に買ったH.Sternの指輪を売却したいと考えています。どういうところで売却できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず質屋で見積。次にオークション。 見積額+αをスタート価格に。値段とサイズとデザインが好みなら買うヒトが居ます。 売れなかったら泣く泣く質屋。 質屋は大抵「今この場で売ってくれるなら、この価格」と言いますが騙されないように。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは とりあえず質屋でしょうか オークションでもあまり出ていないようなので 知名度で足元を見られる可能性があります ご参考までに

• zorro
回答No.1