• 締切済み

1日アルバイト

小さな雑貨店を営んでおります。 普段私1人で営業しているのですが 所用で1日休みたいのですが 派遣で1日のアルバイトってあるのですか? その場合の相場っていくらぐらいなのでしょうか? ご存知の方おりましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

確かに「スポット」というものは存在しますが、派遣会社に登録したり 派遣法について勉強したり 色々大変なのではないでしょうか? ちょっと頼んで すぐOKって話でもないと思いますよ? そもそも「1日だけ来て貰う しかも 経営者の代わりに1人で」なんて事を頼んで安心して休めますか? 1日ぐらい「都合により休業」でも良いのでは?

toshinaritaka
質問者

お礼

ご返答誠にありがとうございました。 ビル内に入っており契約上休むことができません。 人はもちろん1名とは考えていないのですが (トイレや食事あるますし) 経費がどれくらいか想像がつかないので・・・ スポットってすぐ頼むことできないのですね~ まぁ普通に考えてみても難しいですよね。

• inocensia
回答No.2

スポット派遣という形態の派遣を行っている派遣業者がありますので、ネットで検索してみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ご返答誠にありがとうございます。 スポット派遣ってあるのですね~ でも高いのですかね? 派遣会社のH/Pは見たのですが価格設定がなく 問いあわせすると色々と営業こられるのも 困るなぁと思いまして・・・

• m_inoue222
回答No.1

便利屋さんが店番してくれるかも知れません

質問者

お礼

ご返答誠にありがとうございます。 便利屋さんですがそれは気がつきませんでした。 NETで検索してみます~。