• 締切済み

イギリス旅行☆ナショナルモーターミュージアムについて

今度、イギリス旅行をするのですが、ロンドンの南 リュージュの ナショナルモーターミュージアムとパレスハウスに行こうと思います。 個人旅行で訪問するのですが、いまいち交通機関の利便性が分かりません。 ウォータールーからブロッケンハーストまで行って・・・ という所までは分かったのですがそこからの移動手段に迷っています。 レンタカーを借りないと動けないようなところなのでしょうか? お分かりの方、教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• madaline
回答No.1

ちょっと検索してみました。 http://www.beaulieu.co.uk/ http://www.beaulieu.co.uk/beaulieupalace/index.htm www.thenewforesttour.info 主な見どころを1周している乗り降り可能のバスがあるようですね。 右上で、ルートや時刻、料金がわかります。 私も行ってみたくなりました。

GotoLondon
質問者

お礼

ああああ! これ いいですね!!! 9£と値段も手ごろで良いかもです!! 凄く助かりました!!!! わくわくです!!!!!!