• ベストアンサー

Jimmy Chooのイギリスのアウトレット

イギリスの個人旅行をする予定があります。 ネットでJimmy Chooのアウトレットがイギリスにあると知りました。 Bicester Village (Outlet)、Pingle Drive ,Oxfordshire 1.ロンドンからの公的交通機関を使っての行き方 2.品揃え、サイズ揃え、価格についての情報(私のサイズは23.5-24) を教えて頂けますか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イギリス在住7年の者です。 1. ロンドンのメリルボン駅からビスター北駅へ電車が出ていて、所要約1時間程度で15~20分に1本程度はあるようです。   ビスター北駅からアウトレットモールまではシャトルバスが出ているとのこと。   アウトレットモールの営業時間は朝9~10時に開店して夕方7~8時に閉まる(曜日によってまちまち)ので、   この時間帯であればシャトルバスは必ず運行しているはず。   大抵みなさん車で来るので大駐車場があり、そこにはタクシーも待機してますのでそれの利用も可能です。 2. イギリスにあるこの手のアウトレットモールは、概ねネット販売の価格と同程度で   時期や日によって特売品が異なっているという感じなので、下記のアドレスよりも   大幅に価格が低いということはないのでは、と思います。   http://www.choooutletjimmy.com/    ちなみに店舗の大きさは靴屋さんの割には小さくないので、品揃えはそこそこかと思います。   ネット販売の品揃えにはかなわないでしょうが...   ご相談者さんのサイズはイギリスでは4の1/2~5といったところで、そこら辺のサイズは   売れ筋なので、セール時などでは人気の物は無くなってしまうことがよくあるかと思います。

umesuruga
質問者

お礼

お礼がこんなに遅くなって申し訳ありません。 (PCの調子が頻繁に悪く、こまめにチェックしないままでした。) こんなに詳しいご回答を頂きありがとうございます。