-PR-
締切済み

愛知県周辺のアウトレット情報

  • 困ってます
  • 質問No.62723
  • 閲覧数504
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

近いうちにアウトレットショップへ行ってみたいのですが、愛知県周辺では
何処にあるのかご存知ないですか?
子供服・紳士・婦人服すべてが一度に揃い、サイズも豊富な所があれば
知りたいです!
アウトレットショップには行ったことがないのですが、普通のお店に比べると
どれくらい安くなっているのでしょうか?品揃えなんかは豊富なのでしょうか?
TVでアウトレットショップの特集を見てから、とても行きたくなりました!
あと、婦人服の個人店でも、ラフな服のアウトレットのお店があったら
教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

愛知県周辺のアウトレットモールはここだけだと思います。 2002年に確か名古屋市にできる予定です。 リバーサイドモールで、岐阜です。 岐阜はアパレルの町ですので、『子供服・紳士・婦人服すべてが一度に揃い』は合格ですが、サイズは豊富だったかな? でも若向きです。 安さ度はHPにあります。 私はTHE・はくらいで香水を買います。 全部ではないですが、個人輸入並に安いです。 ラフな服 ...続きを読む
愛知県周辺のアウトレットモールはここだけだと思います。
2002年に確か名古屋市にできる予定です。

リバーサイドモールで、岐阜です。
岐阜はアパレルの町ですので、『子供服・紳士・婦人服すべてが一度に揃い』は合格ですが、サイズは豊富だったかな?
でも若向きです。

安さ度はHPにあります。

私はTHE・はくらいで香水を買います。
全部ではないですが、個人輸入並に安いです。
ラフな服がお好きなら、ジーンズマックス(モール館1)が
お勧めです。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ