• ベストアンサー

人体図

すいません、困っています。 会社で怪我をした場合、会社に怪我の場所を詳しく報告をしないといけなくて・・・、 白地図のような人体図がのっているサイトをご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

http://blog.ken-oke.com/archives/cat_50033847.html ↑の1月29日付けの記事の「皮膚アレルギーのかたへ 」のところに、カルテ用みたいな人体図がありますが、いかがでしょう。

kaori1230
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 こんな図もあるんですね。参考になりました。ありがとうございました 。