-PR-
解決済み

人体の不思議展は、どこで行われるのですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214900
  • 閲覧数188
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 広島市に在住ですが、「人体の不思議展」を広島の近くで行われる場所をご存知の方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

新・人体の不思議展

会場:新梅田シティミュージアム(梅田スカイビル・タワーイースト5階)
期間:2002年3月21日(木・祝日)~9月29日(日)〔開催期間内無休〕

広島近辺で行われる情報はないですね。
お礼コメント
k-yamachan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。期間が長く新大阪駅から近いので、春休みに家族と行ってみます。
 No.1のsesame様
  お忙しいところありがとうございました。(ところが、ぬけておりました。)

 みなさま、お世話になりました。
投稿日時 - 2002-02-10 07:28:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

広島市電・紙屋町停車所前のNTTクレドホールでやっていたそうです。
ただこれは'98年当時の情報で、それ以降は不明なので、会場に問合せてお確かめください。
お礼コメント
k-yamachan

お礼率 100% (2/2)

 お忙しいありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-09 22:51:37