• 締切済み

東京23区の案内図作成ソフト

駅からお店や催し場所等への地図を作成したいのですが、マップルなどではちゃちくてできばえが悪いです。 イメージとしては新築マンション等の新聞折込広告などの現地案内図のように、書店においてあるような地図のようにごちゃごちゃしていないものを望んでいます。 なにかいいソフトや方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

みんなの回答

• project-a
回答No.1

「まっぷっぷ Ver.6」はどうでしょう。 案内地図や、ポスターなど簡単に作れます。 http://ai2you.com/imaging/products/map6/mapup6.asp