解決済み

イーエス事業部ってご存知の方・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2030966
  • 閲覧数34
  • ありがとう数132
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (167/184)

新聞の折込求人案内に「イーエス事業部」という会社(?)の広告が載っていました。紙ふぶきの作成などの在宅ワークのようですが、これってやはり悪●業者なのでしょうか?ご存知の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://72.14.203.104/search?q=cache:3Vkoz8EYMVMJ:chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php%3FqueId%3D7481929+%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B9%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E9%83%A8&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=7

ご参考まで。
見れない場合は、
http://www.google.co.jp/ で「イーエス事業部」をキーワードに検索。
上から7件目の「キャッシュ」をどうぞ。
お礼コメント
masutaku0317

お礼率 90% (167/184)

ありがとうございます。
やっぱりそうですか(笑)という感じですね。
投稿日時 - 2006-03-15 18:34:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1162/3624)

先に費用の発生する仕事は怪しい!というかおかしい!
http://beyond.2log.net/akutoku/bbs/qa/pslg138172.html
お礼コメント
masutaku0317

お礼率 90% (167/184)

それ専門のサイトでは既に周知の事実だった訳ですね。
参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-03-15 18:38:27