• 締切済み

ドットネット

XML Webサービスの実用例。将来像。などが知りたいです。 どのような実用性があって、どのように変わっていくかなど。 一番は、クライアントとサーバーを使っての(??) XML Webサービスのテストでもできるサンプルプログラムを探しているので 雑誌でも構いませんので、教えていただけないでしょうか?

• XML

みんなの回答

• nta
回答No.1

日経ソフトウエアを購読なさると具体的事例があります。 http://software.nikkeibp.co.jp/software/contents/2002/0212index.html あとは少し難しいのですが、この辺でしょう。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/wsdk01/wsdk01_01.html

goopon
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に役立ちました。 少しピンとこないものが多いのですが、それは知識が少ないからでしょう・・・。 分かりやすい具体的な利用例が出てくるといいのですが・・・