• ベストアンサー

写真の赤い目を加工したい

友達のウエディングパーティの写真を プレゼントしたいのですが、薄暗い会場だったので フラッシュを使用して撮影したら、ほとんどの 写真が目が赤く光ってしまいました。 フォトショップ等で加工して目を自然の色に したいのですがどのような加工方法にすれば一番自然な 瞳になりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora99
回答No.2

Photoshop なら、赤目修正ツールがついていると思いますけど。 本当なら、カメラ側で、赤目防止のフラッシュの二度炊き機能を利用したほうがよかったですね。

maiyo-ru
質問者

お礼

ありがとうございます!ためしてみます!

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1
maiyo-ru
質問者

お礼

たくさんご紹介していただいてありがとうございます!