- 締切済み
エクセルで印刷するとき、連番にしたいm(__)m
こんにちは! エクセルでアンケート用紙を作成しているのですが、全部で100枚ほど 印刷する予定です。 その際、一枚ごとに自動的に連番を取りたいのですが、どのようにすればいいでしょうか? イメージとしては、一枚目が001、二枚目が002、三枚目が003…百枚目が100、という用にしたいのです。 こんなことってできるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします!
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- imogasi
- ベストアンサー率27% (4737/17069)
回答No.3
ページに番号を振るのはヘッダーとかフッターで出来るのでは。 「エクセル フッター ページ数」でWEB照会するなら沢山記事ガでろ。 1(=同)様式を100枚印刷する場合も出来るはず。 もしもっと別のことなら、質問に書いておくべき。
- koko88okok
- ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.2
過去ログをご参照ください。 「エクセルの表を複数枚印刷したときに連番をつけたい」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3191856.html 「EXCELでNo.を変えて印刷したい」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2707224.html 「Excelで連番(ナンバリング)印刷」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2119634.html
- marbin
- ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1
>一枚目が001、二枚目が002、三枚目が003…百枚目が100、という用にしたいのです。 どこを、連番にしたいのでしょう?