• ベストアンサー

二人の生活を楽しんだ方がいいのでしょうか?

sakurin_の回答

• sakurin_
回答No.2

子育ては非常に体力が必要です。 可能であれば体力に自信があるうちにおつくりになった方がよろしいかと思います。子供は大人が考えている以上に体力がありますよ。 最近子供の相手をすると次の日筋肉痛とか当たり前の様にあります。30代半ばではすでにその域に達していると思いますよ。

march12345
質問者

お礼

体力は、ふつうぐらいで、そんなにある方ではないと思います。これからさらに落ちていくのであれば、早いほうが良さそうですね。ありがとうございます。