• ベストアンサー

亀梨くんと小泉今日子さんは破局したのですか?

亀梨君、というわけではないのですがKAT-TUNファンです。 今年の3月に武田さんのコラムを読んで二人が本当に つきあっていたことを知ってやはりショックでした。。。 でもわかれたならと思ってたのですが、最近、友人から 「実はあの二人まだつきあってて、結婚しようとしている。  破局説は事務所が長しただけ。。という記事が週刊誌か  ネットであったよ」と聞きました。 ほんとですか!?? もしそのような記事があれば読んでみたいのでぜひ、 教えてください。 ちなみに、この二人、本当に破局したのでしょうか!?

  • wwn606
  • お礼率54% (215/397)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_chi
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

詳しいことはわかりませんが芸能レポーターの井上さんや駒井さんはすれ違いなどで別れたとハッキリTVで言ってました!

wwn606
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。

関連するQ&A

  • 小泉今日子に嫉妬

    おととしからKAT-TUNの亀梨くんの大ファンです。きょねんの4月に小泉今日子とフライデーされた時、大変なショックを受け、いまだに関連の記事を目にすると気分が悪くなります。私にも歳の離れた亀梨くん似のかわいい彼氏がいて、すごく愛されているし、とても幸せなのですが、どうしても気分が悪くなってしまいます。私と同じように、こんな思いをしてる方、いらっしゃいますか?

  • 亀梨和也クンの愛用香水は?

    こんにちわ(^O^) 私はKAT-TUNが好きな者です。 題どおり、亀梨クンの香水を知りたいんです!! バーバリーとか、CK?とか、いろいろ説があるので、どれかな~ と思い・・・。 確実ではなくても、最も有説な香水は、どれなのでしょうか? それと、同じくKAT-TUNの上田竜也クン愛用の香水も 教えていただけたらうれしいです^^ 解答よろしくお願いします_(._.)_

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • 亀梨君の金田一少年

    確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNの亀梨くん

    KAT-TUNの亀梨君が交通事故にあったって聞いたんですが、噂ですよね・・・?何かテレビでやってたって聞いて、私は噂だと思うんですが、テレビでやってたって言うのが本当なら本当に交通事故??って考えるんですが、本当に交通事故なんかに逢っちゃったんでしょうか・・・私、大ファンなんで心配なんですが・・・

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • KAT-TUNのファンサイト(亀梨君)

    KAT-TUNおよび亀梨君のファンサイトの中でとにかく情報量が多いもの、内容が充実しているものを教えて下さい。 亀梨君の情報をできるだけ手に入れたいので、宜しくお願いします。 そういったものを日本だけでなく、海外でもいいですので(中国語、英語であってもOKです)教えてください。

  • KAT-TUNのリーダーって?

    こんばんは。突然ですが、KAT-TUNのリーダーっているのですか?ある人は亀梨クンといい、上田クンという説もあります。本当のところどうなのでしょう? それと、KAT-TUNの名前の由来はメンバーの頭文字をつなげたと言われていますが、最初のTは田中クンですか?田口クンですか? 皆さん教えてください。よろしくお願いします。

  • 亀梨和也版 金田一少年の事件簿

    去年、亀梨君の金田一のドラマが放送されましたがどうやらKAT-TUNのメンバーの中丸君と田中君も友情出演していたそうですが何の役だったんでしょうか?? 同じ部活の生徒役か何かでしょうか? 詳しいかた教えてください! 野ブタ。で亀梨君のファンになったのでその前にやった金田一は見たにはみたのですがその時中丸君と田中君の存在を知らなかったので、今になって気になっています。

専門家に質問してみよう